Sunday, November 06, 2011

Tom Holcomb氏 死去

先週(10月28日)ネイル・アーティストのトム・ホルコムさんが44歳で亡くなられたというニュースをフェイスブックで知りました。 トム・ホルコムさんはネイル業界ではかなり有名な存在であり、世界チャンピオンの座を幾度も獲得したスーパースターでした。 6年ほど前にENTITYというネイル・プロダクトのブランドを立ち上げた際に来日し、そのときに滞在中の写真撮影を頼まれてお会いしました。 FBでこの時の写真を数枚公開したところ世界中のネイル関係者からアクセスがあり、彼がいかに多くの方から愛されていたかを改めて知りました。 ご冥福をお祈りします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home