Monday, June 17, 2013

学生時代に撮った写真


今朝Facebookを見たら私が33年前に撮った写真を友人が父の日の記念にアップしていました。その友人とは写真に写っている男の子です。 当事アメリカの写真学校に通っていた私はLife on a City Blockという課題で地元サンタバーバラの限られたワンブロック内でライフというテーマの写真を探していました。 学校のくじびきで当たった私のテリトリーは非常に地味な住宅街で最初は苦戦しました。ところが鞄の修理屋さんがあったので勇気を出して事情を説明するとしばらく置いてもらえることになりました。数日にわたって通ううちにこちらの家族とすっかり打ち解けてたくさんの良い写真が撮れました。まだビギナーながらもこの時に撮った写真は今でも好きですし、誇りに思っています。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home