Monday, April 18, 2005

京都観光


先週はアメリカのトヨタのお仕事で京都へ6日間行っておりました。
フォークリフトの販売目標を達成した販売店のオーナー夫妻など
百数十名をご褒美に京都へ招くという企画で僕はその方達が
滞在中に思い出に残る写真を撮るという役目です。 京都観光も
出来つつこちらの日当もフルに支払っていただけるということで
半分旅行気分で行きましたが毎朝7時出発し、夜の宴会が終わって
ホテルに戻ると10時過ぎでした。外国の観光客も日本人並みに
駆け足ツアーをするんですね。 それでもアメリカ人観光客と
過ごした滞在期間は楽しいものでありました。 「陽気なアメリカ人」
とは良く言ったもので言葉さえ通じれば本当に親しくなれます。Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home