Saturday, October 13, 2007

ブログの再開


ご無沙汰しておりました。 約8ヶ月間もブログの更新をさぼってしまいましたが本日よりまた新たな気合を入れて更新していくつもりです。 この間意外だったのが、国内及び海外からブログを再開して欲しいという要望と激励のメールをたくさんの方々からいただいたことです。 こんなブログでも楽しんでいただけるファンの方々がいたことに大変感動しました。 本当にありがとうございます、そして長らく放置していましたことお詫び申し上げます。
再開に当たってこの明るい兆しが見えてきそうな写真をアップしました。 これは何も難しいことはしておらず、単にコンパクト・デジタルカメラ(コンデジ)を自動プログラム・モードに設定してタイミングを見計らってシャッターを押しただけです。 今のコンデジの露出はカメラ任せの方がきれいだったりしますね。 おかげで目の前の光景だけに集中できるのでより良い作図が出来るのではないでしょうか? この場合も余裕で自転車が希望の位置に来るのを待ってパチリ! 三脚などを使えば夜景も驚くほどのものが撮れます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home